着物を売るなら買取専門店がおすすめ!

着物を売るなら買取専門店がおすすめ!

着物を売るなら買取専門店がおすすめ!

着物を売るなら買取専門店がおすすめ!

 

着物を売るなら買取専門店の福ちゃん

福ちゃんの着物買取は、実績が特徴的です。
福ちゃんは実績が豊富で、すでに200万点を買い取った実績があります。
多くの方から高く評価されているサービスで、満足度第1位であると公式で明示されています。

 

それだけに査定士の経験も豊富で、査定価格にも大きな自信を持っている専門店です。
他社による査定価格よりも高くできる自信を持っている訳ですが、その理由の1つは販売ルートです。

 

多彩な販売ルートを確保していて、国内だけでなく海外にもルートがあります。
そのルートがあるので高額買取が期待できる訳ですが、現に過去には他の業者よりも10万円以上高く着物を買い取った実績もあります。

 

査定方法も複数あって、福ちゃんではWEB査定も可能です。
公式サイトでWEB査定という箇所をクリックし、画像データを送付すれば、簡易的な査定額を提示してもらう事ができます。
その他にも、出張もしくは宅配での買取も可能です。

 

福ちゃんでは、状態に難がある品物でも買い取ってくれます。
たとえシミなどが付いている着物でも買取可能ですし、小物を売ることも可能です。

 

全体的に、着物の査定額は期待できる業者です。
不要になった和服を売るなら、福ちゃんに査定を依頼してみると良いでしょう。

 

着物を売るなら買取専門店のまんがくや

今回は、まんがくやでの着物を売る特徴について紹介したいと思います。
まんがくやは大阪府吹田市に本社を置く専門店で、ブランド品や宝石、骨董品の買取も行っています。

 

まんがくやでの査定方法は「営業所への持ち込みして売る」・「出張査定」・「宅配査定」の3種類となっており、それぞれ順を追って説明します。

 

営業所への持ち込み着物買取

まんがくや営業所への持ち込みは、大阪本社のみで実施されています。
まんがくやは大阪本社以外にも東京や埼玉にも営業所はありますが、基本的には出張での査定員のための事務所として使用しているので、営業所では持ち込みを行っていません。

 

着物の出張買取

まんがくやでは出張に関しては、日本国内(離島や一部地域を除く)であれば、出張料や査定料無料で自宅まで出張まで来てくれます。
本社や営業所がある関西・関東・東海地方であれば連絡を受けてから比較的早く出張査定をすることができますが、その他の地域に関しては出張査定のスケジュールを組むことになるので早期に査定を行うことが難しい場合があります。

 

着物の宅配買取

まんがくやでの宅配は着払いで送ることになるので、送料は必要ありません。
宅配での注意点としては自分で発送用の段ボールを用意して梱包する必要があり、万が一、査定金額に折り合いがつかなかった場合にはダンボール1箱分までまんがくやが配送料を負担してくれます。

 

着物を売るなら買取専門店のバイセル

亡くなった祖母の遺品を整理していた際に着物を発見したのですが、私はもちろん家族の誰も着ないので扱いに困ってしまいました。
そこで家族で話し合いをしたところ誰も着ないなら売って誰かに使ってもらった方が良いという話になり、祖母の着物を買取に出すことに決定しました。

 

最初は近所にある専門店に持って行ったのですが、思ったより査定価格は安かったので、売るのを止めました。
そこで、ネットで複数の買取店について調べて、特に良さそうだと感じたバイセルを売ることにしました。
バイセルは持ち込みに加えて、宅配と出張があったのですが、自宅近くにバイセルのお店が無かったので、宅配と出張のどちらかにすることにしました。

 

どちらが良いか色々と考えたのですが、出張買取は自宅に来てもらうため納得できない場合でも断りづらいと思ったので、最終的には宅配で着物を売ることにしました。
バイセルの宅配は、事前に申し込みをしたら、後は自宅に届いた必要書類や本人確認書類のコピーと一緒に品物を送るだけなので、利用するのが初めてでも問題なくとても簡単でした。

 

申し込み時や査定結果の連絡の時の対応はとても丁寧な印象で、査定結果についても大満足で想像していた以上に高く売ることができました。
送料や査定料も掛からず利用方法も全体的に簡単だったので、バイセルの着物買取はとても便利だと感じました。

トップへ戻る